旅行にも通勤にもおすすめ◎アウター

 

 

FJ39?KB27?FP17?.jpg

 

2017春夏 LOOK BOOK掲載分、最後のアウターが入荷しました。

 

暖かいの?涼しいの?そんな毎日にピッタリのアウター。

 

裏なしだけど、滑りが良くて、袖幅もあるので重ね着も安心。

もう少し暖かくなったら、Tシャツの上から羽織るだけでもサマになります◎

 

素材は形状記憶素材。

 

コンパクトに畳めて、シワになりづらく、↓下の画像の右下に、ちょこんと写っているのが

ネイビー色を畳んだ姿です◎

ポケットにも収められそうなサイズになってくれるので、旅行にも役立ちそうです。

 

そしてそして、裏のパイピング仕立て。

前立てのデザイン、ポケットのカッティング。

 

サイズは②だけですが幅広いサイズに対応できる型紙で仕立てています。

 

ぜひ見て頂きたい1枚です。

 

 

合いの季節のアウターにお困りの方々。

 

必見ですよ◎


 

 

 

IMG_1994.JPGIMG_1995.JPG


プリーツチュールブラウス

 

新作が続々と入荷してきていますが、netshopに上げる間もなく、

SOLD OUT間近のものも出てきております。

 

先日入荷したプリーツチュールブラウスも大人気◎

今シーズン、とても多くご予約&お問い合わせ頂いた

人気LOOKです。

 

プリーツのかかったチュールレースに

細やかなディテールを取り入れたデザイン。

 

 

シーズン問わず着られそうなベーシックな魅力&他にはない感満載の1枚です。

 


入荷日から大人気で、初回入荷分、残り僅かで、色欠けしているShopも出始めています。

 

 

4末〜5月初旬に再入荷予定ですが、

縫製が細やかでなかなか縫えないデザインなので、沢山の入荷はありません。。。

こちらも予約が入り始めましたので、

気になられている方は、ぜひお店にご一報をよろしくお願いします。

 

 

 

 


デザインカットジャケット

 

 

 

CJ44?FP41?.jpg

 

数年に1回つくる、素敵なカットジャケット。

入荷してきました。

 

入荷した後、出勤してきたstaff 達が次々に

“これ、いいね〜○”と試着してました。

嬉しいです。

 

 

 

 

春から夏までの合いの季節、何を着よう?

 

 

シャツ。ニット。春のコート。

これらのアイテムでもしっくりこない時、

カットソー地のジャケットが役立ちます◎

 

 

 

 

 

そもそも、カットソーはインナーやTシャツなどをつくることを主としている素材ですから、

“カットソーでジャケット”ていうのは、少し珍しいです。

 

その珍しさの中での、デザイン性、機能性を兼ね備えさせるのは、我々の楽しい醍醐味となるのですが、

今回のジャケット、その楽しさと醍醐味が詰まった、素敵な1枚となっています。

 

なかなかつくれないので、少量入荷です。

 

 

ぜひお試しくださいね。

 

IMG_1758.JPG

 

●staff出勤スケジュール●

 

鍛冶...自由が丘店4/15.16.28.29.30 名古屋店4/21日-4/26日

 

小松...名古屋店4/12日-14日&4/27日-30日 他自由が丘店(一部お休みあり)

 

お会い出来る日を楽しみにしております◎

 

 


 

 

 

 

 


U Fflower シリーズ入荷しました

 

U flowerのシリーズ、新しく半袖のブラウスとスカートが入荷し、シリーズ揃いました◎

 

さらりとした軽やかなタッチの素材にのせた、U flowerのパターンが綺麗な仕上がりです。

 

さり気ない抜け感のある襟のラインのシャツ。タックで魅せるフレアが綺麗な半袖ブラウス。

シルエットの調節できるワンピース。巻き風デザインが軽やかなスカート。

 

 

爽やかな印象で、春夏の着こなしにピッタリです。

 

人気のオリジナルテキスタイルシリーズ。

ぜひ見に来てくださいね◎

 

 


新宿高島屋Style&Edit店

IMG_1578.JPG

今年も早3ヶ月経ち、明日から4月のはじまり。

 

 

昨日、名古屋から戻ったら、東京の方が暖かく感じ、ふと、顔を上げたら、3分咲きくらいの桜が!!

 

頑張って咲こう!としている姿に、なんだか嬉しく尊い気持ちになりました。

 

桜の季節をまた無事に迎えられて感謝ですね◎

 

 

 

新宿高島屋店も4Fにリニューアルして、早2ヶ月。

 

インポートブランドとドメスティックブランドが集積するStyle&Edit内に

NAVY.WOは展開しています。

 

 

思い返せば、ブランドスタートシーズンに、当時同じく新宿店の8階にあった

東京ブランドを中心に集積したセレクトショップ内にて、取り扱って頂いたのがStart。

 

それから約10年。変移しながら、今の形になりました。

 

 

今シーズンのテーマ【U】(ユー)にもつながるような、原点に近づいているようで、似て異なり、違う場所に確実に進んでいる。

 

そんな気分です。

 

こちらのshop、NAVY.WOのスタッフと共に、お洋服大好きなStyle&Editのスタッフの皆様がショップにおります。

(★ブランド当初に一緒にお仕事させていただいた、優しくてお世話になった先輩のスタッフの方と再会して感動!しました。)

 

皆さん、優しくて朗らかな素敵な方ばかりです。

もし、NAVY.WOスタッフが不在の時も、お気軽にお尋ねくださいね◎

 

自分も神出鬼没に現れますので、お会い出来る機会を楽しみにしています。

 

 

★4/4日までタカシマヤカード point up!です◎

 

 

 

 

 

 

 


チュールワンピース

FO43?.jpg

 

キャッチプリーツのチュールレースをあしらったワンピースが入荷しました。

 

胸元のカービーなパターンが、ちょっと違う感があって可愛いですよ。

 

清涼感があって品もあって、カジュアルにも着やすいワンピース。

後ろファスナーです。

 

ボディの素材は人気のあるナチュラルなコットンライクなポリエステル素材。

シワになりにくくて、さらさらしたタッチで人気です。

 

一見のポリエステル表記でもいろいろな生産国の糸がありますが、

こちらのワンピースで使用しているのはMade in Japanのポリエステル。

 

ここの糸は本当に優秀。

 

今シーズンは、こんなにワンピースの型数をつくるのは初めてかも?

というくらい、ワンピースをつくっていますが、人気でなくなるのも

早いですので、ワンピースファンの方、ぜひちょくちょく覗いてみてくださいね◎

 

画像のカラーの他に ネイビー×ブルーがあります。

 

 

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

archive entries

categories

recent comment

  • ●2015 Prefallの新作【千鳥オーガンジー刺繍】シリーズ。
    M,T

links

profile

others