ハイブリッド レザーブルゾン

B7 LJ25C#2KB34C#1FP23C#1SO11C#1MK04C#2.jpg

 

 

少しずつ肌寒くなってきましたね。

ご体調などどうぞくずさないようにしてくださいね。

 

2018秋冬シーズンは、NAVY.WO の世界観が満載のアウターたちが揃っています。

 

人気のレザーは、今年はハイブリッドのテクスチャー。

ラムレザーにインサレーション素材を部分使用しています。

 

 

(★レザーの染料は自然の草花や野菜を元につくられた染料を使用したとてもエシカルな手法を用いました。

 生産場所にも&着ていただく方にも、優しい仕上がりとなっています)

 

 長い期間着られるレザーブルゾン。

 

 ノーカラー&大きめのアームホールに仕上げて、

 

 まだ暑い時はカットソーやブラウスの上に。

 

 寒い時はバイカラーのタートルネックと合わせれば、

 シンプルだけど、ちょっと他にないコーディネイトが出来上がります。

 

 ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

 もう1カラーのカーキブラウンも良い色ですよ◎

 

 その他、アウター類も揃いました!!

 

 

 

 

 

 


BLOUSE & SKIRT

 

 

今年は、ブラウス&スカートのバリエーションがたくさん。

 

ブラウスは、秋の主役アイテム。

秋冬らしい品良いクラシカル感はもたせながら&エレガントなイメージに。

 

スカートミニ丈〜膝下丈まで、素材も様々揃えました。


 

 

 

 今シーズンは、企画を始めるときに、

【継続性と新しさのある服】を。と、

 素材、デザインにおいて考えました。

 

 

 秋冬らしいけれど、永く着られるように、

 素材のクオリティやデザインの機能性など

 

 NAVY.WOならではの、服たちを

 ぜひ楽しんで頂ければと思っています!!

 

 

 

●HOME PAGE& NETSHOP  リニューアルしました!!

 

新作情報やおすすめ情報など、細かくアップしていきますので

ぜひ、チェックいただけると嬉しいです。

 

 

●NAVY.WO instagram

 

新作やイベントNEWSなどをUP しています◎

@navywo  ぜひフォローお願いします!

★各ショップへの入荷連絡やお問い合わせなども、メッセージでお問合わせ可能です◎

 

 

★小松、9月の出張予定が決まりました!!

13日夕方〜16日 名古屋店に行きます(急な予定変更がございましたら、もうし訳ありません。)

 

@sakyo_k(小松 instagram  ページにて出張予定もお知らせさせて頂いています。

全く関係ないpostがほとんどですが、皆さんと繋がれたら嬉しいです!)

  

 

 

 

秋冬のNAVY.WO ぜひ 楽しみにしていてくださいね◎

 

コート、アウター類も良いですよ!!

 

 

 


春 新作 続々入荷中◎

IMG_6062.jpg

 

2月のSTART!!

 

皆さんお元気ですと嬉しいです。

 

1月はとにかく寒かったー!!ですね。

 

 

春夏物の新作も続々と入荷してきました。

 

2018年春夏は綺麗なカラーがたくさん。

 

グリーン、イエロー、ピンク、パープル、ブルー、ラベンダー、、、、。

 

ベースはグレーよりもベージュ系が今年の気分。

 

 

カラーパレットが元々好きな自分としても楽しいシーズンです。

 

新作のデザイン、難しいテクニックのものが多く、なかなか多くはつくれませんが、

入荷直後から人気!のステッチキルティングのスカートやジャケットたち。

 

本当に秀逸な縫いのテクニックとNAVY.WOのデザインが融合した、他にはない1枚。

 

今しかない!シリーズ。

でも、持ってて良かった!!と思うシリーズですよ◯

 

IMG_6063.JPG


ふわっと軽くて暖かい。ベビーアルパカのニット。

新作のベビーアルパカのニットは、

この時期のNAVY,WOの定番になりつつある人気ニット。

ふわっと薄くてかるくて暖かいウールニットは、12-3月の気候にピッタリ。

汎用性ある優秀なデザインを選べばオフィスでもお家でも着られます。

春を待ちわびる、寒い季節に着る服は、少しロマンティックな綺麗カラーを。

何故だろう??

今年からなら着れてしまう?!そんな気分が今の気分?。

花柄と合わせれば、寒くて忙しい師走の季節に、優しい気持ちにしてくれそうです◎



冬の新作入荷。笑顔にさせてくれたファーブラウス。

 

 

IMG_5313.JPG

 

暖かいファー付きブラウス入荷しました◯

12月〜2月の冬の気候は、特別感のあるアイテムが楽しめるシーズン。

 

 

 

さて

NAVY.WOにも新作が続々入荷中です。

 

いつもはこの時期は新作投入は少なくなる時期ですが、

 

やっぱり、この時期はファッションは楽しい!ということで、

暖かいアイテムで、NAVY.WOらしいデザインの新型をつくっています。

 

 

 

入荷即、人気のファー付きのブラウスは、

自分もいつも見るたびに笑顔になってしまう。

「??何だこれは??」「でも着るの楽しそう。」そんなNAVY.WOらしい感のある1枚。

 

 

 

エコのファ−を使用していますが、そのファーがまず気持ちよいタッチ◎

ファー素材の進化を感じられる、ソフトで柔らかいタッチです。

 

エコのファーは、基本、土台の素材がしっかりしているものが多くて、

その素地が意外と固いので、部分使いする時も、使用部位は袖だったり襟だったり、

固さがあまり感じない部位に使用したデザインを多く目にします。

 

ファー全面で使用するときも、ブルゾンやベストなど

素地に合わせた、しっかりしたアイテムをつくる事が多いのですが、

 

今回使用の素地はとても柔らかいので、、、、、

シルエットもソフトなブラウスアイテムが可能になっています◯

 

ブラウス地×ファーのコンビブラウス。

それだけで、ありそうでない商品。

 

長々説明で恐縮ですが、色んなことがうまくいって新しいものが生まれます○

 

 

 

みなさんにも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こういう難しいデザインは沢山はつくれないので、少しだけの入荷ですので

ぜひ早めにお試しください◯

 

IMG_5307.jpg