春 新作 続々入荷中◎

IMG_6062.jpg

 

2月のSTART!!

 

皆さんお元気ですと嬉しいです。

 

1月はとにかく寒かったー!!ですね。

 

 

春夏物の新作も続々と入荷してきました。

 

2018年春夏は綺麗なカラーがたくさん。

 

グリーン、イエロー、ピンク、パープル、ブルー、ラベンダー、、、、。

 

ベースはグレーよりもベージュ系が今年の気分。

 

 

カラーパレットが元々好きな自分としても楽しいシーズンです。

 

新作のデザイン、難しいテクニックのものが多く、なかなか多くはつくれませんが、

入荷直後から人気!のステッチキルティングのスカートやジャケットたち。

 

本当に秀逸な縫いのテクニックとNAVY.WOのデザインが融合した、他にはない1枚。

 

今しかない!シリーズ。

でも、持ってて良かった!!と思うシリーズですよ◯

 

IMG_6063.JPG


ふわっと軽くて暖かい。ベビーアルパカのニット。

新作のベビーアルパカのニットは、

この時期のNAVY,WOの定番になりつつある人気ニット。

ふわっと薄くてかるくて暖かいウールニットは、12-3月の気候にピッタリ。

汎用性ある優秀なデザインを選べばオフィスでもお家でも着られます。

春を待ちわびる、寒い季節に着る服は、少しロマンティックな綺麗カラーを。

何故だろう??

今年からなら着れてしまう?!そんな気分が今の気分?。

花柄と合わせれば、寒くて忙しい師走の季節に、優しい気持ちにしてくれそうです◎



冬の新作入荷。笑顔にさせてくれたファーブラウス。

 

 

IMG_5313.JPG

 

暖かいファー付きブラウス入荷しました◯

12月〜2月の冬の気候は、特別感のあるアイテムが楽しめるシーズン。

 

 

 

さて

NAVY.WOにも新作が続々入荷中です。

 

いつもはこの時期は新作投入は少なくなる時期ですが、

 

やっぱり、この時期はファッションは楽しい!ということで、

暖かいアイテムで、NAVY.WOらしいデザインの新型をつくっています。

 

 

 

入荷即、人気のファー付きのブラウスは、

自分もいつも見るたびに笑顔になってしまう。

「??何だこれは??」「でも着るの楽しそう。」そんなNAVY.WOらしい感のある1枚。

 

 

 

エコのファ−を使用していますが、そのファーがまず気持ちよいタッチ◎

ファー素材の進化を感じられる、ソフトで柔らかいタッチです。

 

エコのファーは、基本、土台の素材がしっかりしているものが多くて、

その素地が意外と固いので、部分使いする時も、使用部位は袖だったり襟だったり、

固さがあまり感じない部位に使用したデザインを多く目にします。

 

ファー全面で使用するときも、ブルゾンやベストなど

素地に合わせた、しっかりしたアイテムをつくる事が多いのですが、

 

今回使用の素地はとても柔らかいので、、、、、

シルエットもソフトなブラウスアイテムが可能になっています◯

 

ブラウス地×ファーのコンビブラウス。

それだけで、ありそうでない商品。

 

長々説明で恐縮ですが、色んなことがうまくいって新しいものが生まれます○

 

 

 

みなさんにも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こういう難しいデザインは沢山はつくれないので、少しだけの入荷ですので

ぜひ早めにお試しください◯

 

IMG_5307.jpg

 

 


6WAY アウター入荷

IMG_5224.JPG

IMG_5222.JPG

 

新作の【6WAY 】インサレーションアウターが入荷。

 

ここまで凝ったアウターは初めてのアウターです。

綺麗に上がって、工場さんに感謝です。ありがとうございます。

 

インサレーションアイテムは、スポーティなものが多いけれど、

今回の新作はスタイリッシュなデザイン。

綺麗めにも着られます。

 

 

デザイン的には

インサレーション(中綿)入りのキルティングライナー付き&

襟が取り外し可能 かつ リバーシブル (襟だけでネックウォマーとしても使用可能)。

 

 

こういう取り外しのデザインは他にもあるのかもしれないけれど,

 

NAVY.WOとしては、もうちょっと良いポイントを考えてつくりたく、

 

 

まず、

 

ダウン系のもこもこのアウターって、まず、脱いでも、ボリュームあるので、

それをなくしたい。。。

 

ということで、

出来るだけ薄くて軽くて発熱性のある、日本製の綿を使用。

 

充分暖かいです。

 

冬が終われば、ライナーを取ってもスプリングアウターとして着られるし、

 

ライナーも本体も畳めてコンパクトになります。

 

そして、本体は形状記憶素材を使用していて、アイロンいらず。

&本体だけで手洗いも可能です。

 

 

よかったら見に来てくださいね。

 

 

 

IMG_5223.JPGFullSizeRender.jpg

 

 

 

自分も今年はもこもこアウターではなくて、

【薄いインサレーションライナーに、裏なしの軽い羽織りを羽織る】をテーマに

 

アウターコーディネイトを楽しむつもりです◎

 

 


冬の新作ボトムが入荷しました。

IMG_5073.JPG

 

 

新作冬のあったかボトムシリーズ、本日入荷しました。

 

 

お問い合わせの多かったシリーズですので、

早速UPさせていただきます。

 

 

 

やわらかいジャージーのような優しい着心地で

暖かいウォーム性のある素材でつくった、

 

タイトシルエットのスカートと細身シルエットのパンツ。

 

 

“コートの中におさまる”ボトムたち。

 

 

 

春先まで着られる3カラーです。

 

 

 

IMG_5090.JPG

IMG_5094.JPG