NetShop collection pageから直接お買い物できるようになりました◎

 

 

 

 

 

ホームページの【collection】から直接商品ページにて

お買い物できるようにしました◎

 

みなさまのおかげで、少しずつ、リニューアル中。

 

いろいろな事情で、なかなかお店に来られない方々を

思い出しながら、、、。

 

忙しいみなさまに少しでも役立てたらという思いです。

 

 

★↑画像から【collection】pageに飛べます。

 

 

よかったら、ご利用くださいませ◎


2017.12.31 Thanks! A lot! Everyone!

IMG_5796.JPG

 

2017.12.31

 

今年最後の、お店での時間になりました。

皆様にこうやって、またブログが書けることに感謝の気持ちで一杯です。

 

 

本年もNAVY.WOをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

 

今年は前半からフルスピードの日々で、光陰矢の如し。

まさにそんな気分で過ぎ去っていきました。

 

充実した日々は、

皆様の笑顔に会いたい!気持ちと

スタッフたちの顔を見ると、頑張ろう!と励みが毎日の原動力でした。

 

2018年もまた、沢山の笑顔とNAVY.WOが結ばれていくように、

日々、進んでいきたいと思います。

 

 

皆様とご多幸と、素晴らしい年越しになることを心より願っております。

 

 

2018年は全店1/2日OPEN!となります。

★NETSHOPは1/1OPEN!

 

2018年もどうぞよろしくお願い致します。    小松左京

 

 

 

 

IMG_5795.JPG

 

 


NAVY.WO kichijoji& Kokura Renewal OPen!!

NAVY.WO 吉祥寺店と小倉店もおかげさまで1周年を迎えさせて

いただきました、皆様ありがとうございます。

 

昨年9月に2日違いでOPENした2shops.

今年も奇遇なことに6日違いでのリニューアルオ-プン致しました。

 

 

□吉祥寺店は ベンチを置いて、ゆったり&リラックスしたイメージ。

 商品ひとつひとつのデザインご覧いただける空間になりました。

 

IMG_8908.JPG

 

 

□福岡/小倉店は、メインVPにウッディな囲いををつくったSHOPに。

 店内はこちらも手に取りやすくなっております。

 

 

これから、NAVY.WOの人気アイテムの

着心地よいアウターやコート類も続々入荷予定です。

 

 

お近くの方、ぜひお気軽にのぞいてみてください。

staff一同元気にお待ちしております!


NAVY.WO 小倉店 ご紹介◎




昨年9月にOpenした NAVY.WO 小倉井筒屋店。

皆さんに「どうして同じ福岡なのに博多界隈じゃなくて小倉なの?」

と沢山聞かれます。


勿論、何度か見に行って、小倉井筒屋まわりから展望する落ち着いた街並みが好きになってしまったこと。

そして、何よりも「人」の魅力。
何度かブログでも書いてきましたが、
自分の心根にある大切なものは、

「何をするか?より誰とするか?」。


出店のお話しを頂いて、何度か福岡に訪れ、お店をお任せする方たちと面談を繰り返しました。

その中で、ご縁あり、とても素敵に方がたと出会え、出店を決意しました。

皆、優しくて頑張り屋。そして何よりもファッションでお客様の笑顔が見られるのが大好きなスタッフたち。

そういう仲間たちのと一緒に仕事ができるのは、とても幸せな事。

皆で一緒に、福岡の皆さんのファッションに、NAVY.WOがお役に立てれば、本当に嬉しいです。



★小倉店 blog にてstaffたちの自己紹介記事がupされています◎
良かったら 見てみてくださいね。

→「NAVY.WO kokura」ブログ
http://navywo-kokura.jugem.jp




2月末頃には、デザイナーと自分も小倉店でのイベントの為、小倉店に行く予定です。

ぜひ、皆さんとお会いできたら幸いです。







NAVY.WO shizuoka openしました!


NAVY.WO Shizuka無事Openいたしました◎
関係者の皆様ありがとうございます!

NAVY.WOらしい、ゆったりとした落ち着いた雰囲気のshopになっています。

沢山のお花を頂戴し、華やかなopenとなりました◎

ひとつひとつ、おくって頂いた皆様のお顔を花たちに照らし合わせながら、
喜びを感じました。

そして今日お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございます。

またお会い出来るのを楽しみにしています!